toto・BIG二度目の6億円

 「でもそんなの関係ねぇ、あーそんなの関係ねぇ」。BIGって、脳みそを使わないタダのくじだからキライだもん。

 前節で下手を打ったガンバはトリニータに辛勝。とは言え、ホームで下位相手に取りこぼさないのは立派。さすがにズルズルとは行かないですね。ACL準々決勝で全北との激戦を終えたばかりのレッズは、流石に疲れが見えていたもののアルビレックスに勝利。結果オーライ&お疲れ様と言うべきか。

 ヴィッセルは前節にグランパスに続いてエスパルスも撃破。次のアントラーズまで喰っちゃったらどうしよう(笑)。マリノスはアルディージャに不覚。横浜FCは…これはもうダメかもわからんね>降格。でも諦めずに頑張れ!。

J1 第27節(9/29-30)試合結果

名古屋 2 – 0 柏

磐田 3 – 0 横浜FC

横浜FM 0 – 2 大宮

神戸 1 – 0 清水

G大阪 1 – 0 大分

広島 0 – 1 鹿島

川崎 1 – 1 甲府

浦和 1 – 0 新潟

千葉 3 – 2 FC東京

ビッグで2度目の1等6億円=サッカーくじ

 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは30日、第306回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で、1等当せん金6億円が1口出たと発表した。6億円の当せん金は国内くじ史上最高額で、同じビッグで2口出た6月以来2度目。ビッグはJリーグ14試合の結果をコンピューターが無作為に選択するくじ。

 また、次回繰越金は15億6410万7840円となり、過去最高だった14億9379万7800円を上回った。 

(9月30日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です