AKB48の佐藤夏希が脱退&芸能界引退へ ~ これは「普通にグループ内での淘汰の結果」だろう

人気無かったしね。無理にイロモノイベント要員扱いされ続けるよりは、真っ当な生き方に戻るがいいさ。折角、勉強好きでまだまだ若いんだから。

AKB48佐藤夏希が卒業「芸能というお仕事から離れようと」

AKB48の佐藤夏希(22)が30日をもってグループを卒業することを自身の公式ブログで発表した。

「突然の報告で申し訳ありません。私、佐藤夏希はAKB48を卒業します」と報告。佐藤は2期生として加入し、6年半活動。現在は早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育)に在学中。自分自身を見つめ直し、「今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い 一人の人間として、認めていただけるように頑張りたいと思いました」としている。

今後については「学業に専念するため、芸能というお仕事から離れようと思います」と表明。ファンや家族、メンバーへの感謝の言葉をつづり、「幸せな幸せすぎた時間を本当にありがとうございました」と結んでいる。

(11月30日 スポニチアネックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です