2008年夏の新番組について

 なにげに続編ばっかりな2008年夏の新番組。とりあえず視聴予定&期待度を。

  • ウルトラヴァイオレット コード044@アニマックス:絵柄いまいち。設定もいまいち。そして何より出崎はじめスタッフが香ばしすぎる!(笑)。ごめんなさい。期待度★★。
  • セキレイ@視聴先未定:草川啓造&吉岡たかをペアかあ。「エルフェンリート」になるのか「なのは」になるのか、さてお手並み拝見。一応楽しみな期待度★★★★。
  • スレイヤーズREVOLUTION@TX:懐かしいにも程がある(笑)。下手に期待しすぎ無ければ、懐かしさだけで見通してしまいそう。期待度★★★。
  • 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~@EX:んー。気が向けば…。期待度★★。
  • 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~@CX:日アニ&白組ということで、画像には期待できそう。問題はスタッフが…。期待度★★。
  • ストライクウィッチーズ@視聴先未定:高村和宏&GONZO。作品を観る前から不安でいっぱい。会社が完結する前に作品が完結しますように。期待度★★。
  • ひだまりスケッチ×365@TBS:この夏最大の期待作。コレを観ずに何を観ろと?。期待度★★★★★。
  • 乃木坂春香の秘密@視聴先未定:萌えだな。ああ、萌え萌えだ。ただ、それだけだ。期待度★★。
  • 鉄腕バーディー DECODE@視聴先未定:なんかそこここにオールドなスタッフのお名前が…(^^;。正直、今さら感は否めないけど、千葉紗子女史のバーディーに期待で、期待度★★★。
  • 薬師寺涼子の怪奇事件簿@視聴先未定:田中芳樹フリークとしては期待したい!。期待したいんだが、川崎ヒロユキ&動画工房ってのが、どうにもならんのだなー。期待度★★。
  • ネオアンジェリーク Abyss-Second Age-@TX:うーん、パス。期待度★。
  • ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~@テレ玉:さあ、前シーズンのリベンジなるか!?。期待度★★★。
  • 夏目友人帳@TX:スタッフ&キャスト、共にソツなし。意外といい線いくかも。期待度★★★★。
  • MISSION-E@視聴先未定:前シーズンには騙されたからなあ。警戒しつつの期待度★★★。
  • ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~@TX:ごめん、無理。期待度★★。
  • 恋姫†無双@TOKYO MX:ほんとーに萌えしかなさそう。期待度★★。
  • 無限の住人@AT-X:プロダクションI.G、これで外したらやばいぞ。期待度★★★★。

 以上、「Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-」最終話が楽しみな神楽がお届けしました★。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です