釜底游魚

 予備選敗退後の露骨な「私を副大統領候補にしなさいよ!」猟官運動を民主党トップにとっちめられて、(´・ω・`) ショボーンなヒラリー。挙句に、自身の言葉じゃなく「陣営」からのコメントという形で「副大統領候補は求めない」声明を発表。なんとももったいつけているというか、あからさまというか。

 どうでもいいけど、副大統領候補を選ぶのはヒラリーじゃなくて、オバマの方ですから。そこのとこ、お間違えなきよう>ヒラリー&支持者御一同。既に「立候補」を断られていて、今回の「辞退」はただのかっこつけってんなら、話は別だけどー。

今日の一銘柄

  • エイチワン(5989):ホンダ系車体骨格部品大手。ホンダの海外戦略とのリンクを更に強化、2年前の合併後の諸機能特にR&D機能の再編を2010年までに終了。規模だけじゃなく、事業の効率性や収益性の面でも美味しくなる局面がやっと到来か?。6/6終値は前日比15円高の985円。6月第4週中の目標株価1,050円。向こう半年間の目標株価1,350円。

 ここで脈絡無く「iDOLM@STER「十二支のうた」」を紹介。


D

巳こえー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です