週刊ビッグコミックスピリッツ20号

 世の中に先生と呼ばれるほどのエロは無し

今週の注目作品

「SKIN」~青臭い偽悪趣味漫画だなー。とりあえず様子見。ところでファーストクラス席ってHしても規則上オッケーなの?

「団地ともお」~日常の一コマをこういう形で表現できる作者をマジ尊敬。ラスト2P、なんて青臭い青春模様!まさに文学だ!!(笑)

「出るトコ出ましょ!」~本性を隠した悪党の笑顔ほど人当たりは良い。といっても、素直なヲタの感情丸出しな笑顔を、偏見無しに受け入れろと言われたって出来るものではないけれど。ところで主人公交代決定? それとも野中はジャッカー電撃隊で言うところのビッグワン(古!)的存在に変更?(んなこたーない)

「日本沈没」~人を動かすものは「目的」でも「思考」でもなく「意志」。そして思考が受け入れなくても、ある意志に沿って動いている時、自分はその意志の輩であることを知れ>小野寺。

「fine」~上杉の流され具合を見ていると、「ボーイズ~」の田西が超ダンディに見えてくるなー。

「闇金ウシジマくん」~漫画だと分かっていても人間不信になりそうな描写…怖いよ。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」~抱いて下さい!社長!!(惚~☆)。田西?ま、あれだ、とりあえず対青山一回戦は惨敗決定だろうけど頑張れ。

「DAWN」~せめて、ランドパワー型国家(中国)とシーパワー型国家(アメリカ)の外交戦略の違い(特に国防と通商、エネルギー戦略関連)について勉強してからこの手のネタは扱って欲しいんだがなあ>作者。

「現在官僚系もふ」~玲鈴たんクビか!? よし、ヤマケンは責任とって嫁にしろ!!いざラブコメ路線へ!! テーマ(ODA)への感想?んなもんどうでもいいっす☆

闇金ウシジマくん 4 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 4 (ビッグコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です