豊胸バッグ=詐欺罪なら分かるけどなー(笑)な件について

巨乳はエロス。貧乳は芸術。偽乳は背信。

仏社創業者を国際手配=危険な豊胸バッグ製造―ICPO

【リヨン(仏)AFP=時事】世界65カ国で豊胸手術を受けた女性の胸に危険なシリコーン入り豊胸バッグが埋め込まれた恐れがある問題で、国際刑事警察機構(ICPO)は23日、豊胸バッグを製造した仏企業ポリ・アンプラン・プロテーズ(PIP)社の創業者ジャンクロード・マス容疑者(72)を国際手配したことを明らかにした。中米コスタリカから「生命と健康」を害したとして手配の要請があった。

PIP社は、医療用ではなく工業用シリコーンを使った違法な製品を造っていた。体内で破裂する恐れがあるとして仏保健省は同日、国内3万人に除去手術を勧告したばかり。英国ではそれを上回る4万2000人が問題の製品を埋め込まれたとみられ、南米にも多数の対象者が存在する。

(12月24日 時事通信)

やっぱ、ピュア&ナチュラルが一番だよ。おっぱいは。これまでに色んなおっぱいを体感してきた、おっぱい星人な私が言うんだから間違いない。

ここで「【MAD】 雪歩はかわいい -アニマス×きしめん-」を紹介。


D

ゆきぽ誕生日おめでとう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です