色々驚愕

 我が社某プロジェクトのへたれさ?いやいや。水樹奈々女史への殺人予告やらかしたバカの逮捕?いえいえ。どうにも醜悪なウナギ・ロンダリング関係者の言い訳?いないな。

 あれですよ。前シリーズから10年以上&最後の映画から7年経っても全く変わらない「スレイヤーズ!」。「よくぞ集まって下さった!」かつてのレギュラー出演者陣の演技から、演出&ギャグのベタベタさ&ユルユルさまで当時のまんまって、すっげえ驚愕&大歓喜!。特にOP&ED。久しく忘れていましたよ。この90年代テイスト!(笑)

 妙にお約束な展開とか、ガウリィの光の剣の事情とか、登場人物の人間関係とか、初心者さんには少しハードルは高いかもしれませんが、林原めぐみ女史の演技もノリノリだし、大塚周夫&明夫両氏の親子共演&意外に上手な加藤夏希女史の演技も隠し味的にGJだし…ということで、ぶっちゃけおもしろかったですよ>「スレイヤーズREVOLUTION」第1話。期待度★★★から★★★★に★1個分UPです。ゼロスとズーマ、早く出てこないかなー♪

スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX

Plenty of grit/Revolution

Plenty of grit/Revolution

今さらながら、林原閣下の歌声は良い。ガトー風に言えば「閣下、心、洗われました」ですなぁ(しみじみ)。バックコーラスが少しアレなのが残念(^^;。

今日の一銘柄

  • ナブテスコ(6268):帝人製機とナブコが統合、事業持株会社に。産業ロボットの関節用精密減速機が世界で6割。今期の減益は残念だけど、各種新規事業によるリカバリーに期待。7/4終値は前日比27円高の1,475円。7月第4週中の目標株価1,600円。向こう半年間の目標株価1,850円。

 ここで他に選択肢なく「Slayers Revolution OP」を紹介。


D

シンクロナイズド・フラッタ―・システムが発動している時の、閣下の歌声&歌詞と「スレイヤーズ!」映像の破壊力は異常。EDもいいでよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です