舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2770

 バンダイビジュアルに詳細情報が掲載されてましたね。ドルビーデジタル(5.1ch・ステレオ)で16:9/ビスタサイズですか、確かに「劇場」を意識って感じですね。スタッフもキラ星の如きラインナップだし。クオリティについては当然信じ…るかしかないか(複雑笑)。

ストーリーは本編最終回後の後日談。最強の乙HiMEにして留年生のマイスター・アリカってのが超イカスーっ!(笑)。サラ@沢城みゆきも登場ってことで、本編じゃ出番イマイチだった五柱戦隊に活躍の場が与えられそうでウキワクモンですね♪。

ただ、気になるのが「今回名前が出ていない」キャラ&キャスト。エルス@栗林みな実は仕方ないとして(回想シーンとかで登場はダメ?)、ナオ@南里侑香、ニナ@小清水亜美、トモエ@田中理恵あたりが物語の展開や大人の事情etcで登場しないとなると、ちょっと残念かも。…出してくれるよね?>スタッフご一同様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です