アニメ最萌トーナメント2012 本戦第二回戦9/22(A2-4+B2-4組)結果&本戦第二回戦9/24(C2-2+D2-2組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 大相撲秋場所、大関・日馬富士が全勝優勝。横綱へ。

 「この人、大関になってから一段強くなったよなあ。これからが楽しみだ」とお祝いしながら、まずは9/22の結果。

A2-4組

1位 307票 天江衣@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 264票 星井美希@THE IDOLM@STER

3位 95票 我妻由乃(2nd)@未来日記

B2-4組

1位 323票 見崎鳴@Another

2位 199票 三日月夜空@僕は友達が少ない

3位 102票 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ劇場版

 みきみき、頑張ったんだけどね。相手が悪かった。これで、A/Bブロック共にベスト4が出揃いました。Aブロックは四強中3名を占める咲-Saki-陣営がそのままブロックを制するのか。それとも小鳩が勝ちぬくのか。Bブロックは戦前の予想通り二強が勝ちぬくのか、それともどんでん返しが起こるのか。

 続いて、9/24の組み合わせ及び予想を。

C2-2組

桜田麻音@たまゆら -hitotose-

中川かのん@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル

竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

D2-2組

袴田ひなた@ロウきゅーぶ!

乾紗凪@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE

 C2-2組は、「思惑・その1」。ふつーに考えれば、部長だと思うんだけど、他の2陣営の基盤力も黙視できない…。本命:麻音、対抗:久。神楽は「CV儀武ゆう子な黒髪美人」に1票。

 D2-2組は、「思惑・その2」。ふつーに考えれば、ひなただと思うんだけど、第一回戦でみせた助手の神輿力は無視できない。本命:ひなた、対抗:助手。神楽は「CV小倉唯な無垢なる魔性」に1票。

ロウきゅーぶ! ミニクッション 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! ミニクッション 袴田ひなた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です