第二回漫画最萌トーナメント 本戦2回戦2/18結果・2/20予想

http://max.45.kg/mangasaimoe/index.html

 まずは、2/18の2試合の結果。

第一試合 Eブロック1組

1位 337票 沢近愛理@School Rumble

2位 211票 西野つかさ@いちご100%

3位 69票 伊藤伸恵@苺ましまろ

第二試合 Eブロック4組

1位 234票 浅倉南@タッチ

2位 209票 黒沢みなも(にゃも)@あずまんが大王

3位 84票 綾瀬あさぎ@よつばと!

 E-1は、沢近@スクランが横綱相撲でつかさ@いちご100%の挑戦を退けて3回戦進出。アニメ最萌2006に続いてのベスト8進出まであと2つですが、さてさて。

 E-4は、古豪の意地を見せた南ちゃん@タッチが、第四コーナーでにゃも先生@あずまんが大王を抜き去り逆転勝利。にゃもちゃん惜しかったよ、惜しかったよにゃもちゃん…やっぱり票割れ痛かったなあ…(TT)。

タッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)

タッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)

 ここで脈絡無く「帰ってきたドラえもん のび太VSジャイアン(CV若本規夫)」を投下。


D

 次に2/20の組み合わせ及び予想。

第一試合 Fブロック1組

惣流・アスカ・ラングレー@新世紀エヴァンゲリオン

伊藤千佳@苺ましまろ

水無灯里@ARIA

第二試合 Fブロック4組

チャチャ@赤ずきんチャチャ

ブラックマジシャンガール@遊戯王

竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ

 F-1は、前回ベスト4最後の生き残り:アスカ@エヴァが登場。1回戦はハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱らを大差で破りましたが、その勢いは健在か!?。本命:アスカ@エヴァ、対抗:灯里@ARIA。神楽は「あんたって本当にバカね」な人に1票。

 F-4は、色々マジカルな人たちの全部俺のターン。チャチャ@赤ずきんチャチャとレナ@ひぐらしのなく頃にの一騎打ちか。本命:レナ@ひぐらしのなく頃に、対抗:チャチャ@赤ずきんチャチャ。神楽は「リーヤのお嫁さん」な人に1票。

新世紀エヴァンゲリオン (4) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (4) (カドカワコミックス・エース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です