温泉旅行in那須高原その二

2月に続いてパートナーと「ホテルフロラシオン那須」に一泊二日(金土)で行って来ました。雨に降られたのがちょっと残念でしたが、いつも通り広々とした部屋でリラックスできたので文句なし。

 http://www.floracion.co.jp/index.php

http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20060211/p1

全体としていつもと変らない牧歌的ムードな同ホテルですが(そこがいいのです)、テレビはデジタル放送対応の新品になっていましたね。時代の変化をちょっとだけ感じたりして。ちなみに金曜夜のコースの前菜がシンプルな作りながら中々のスグレモノ(焼きナス包みの生ハム+ベーコン+チーズ、ソースはトマト)でした。近々同ホテルにお立ち寄りのご予定の方はお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です