宇多田 小学生相手に本気テトリス

 宇多田ヒカル(23)が12日、都内でニンテンドーのイベント「宇多田ヒカルとテトリス対戦!!」を行った。5歳からテトリスを始めたという宇多田は「ライブより緊張します」と話し、めがねを取り出して本気モード。形勢が悪くなると「ちょっと待って~!ちょ~ボタン堅い」と機械のせいにし、初戦から2連敗すると「マジかよ~」「すげ~むかつく」と往生際悪く?悪態をつく姿に、会場は大爆笑。小学生相手に本気で勝ちに行き初勝利をゲットすると「勝った~勝った~!」と大喜び。26勝4敗の結果に満足顔だった。

(デイリースポーツ) – 8月13日

 宇多田に萌えるなんて今日の自分はどうかしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です