失言女王

 ヒラリーが、「オバマが暗殺されるかもしれないから民主予備選から撤退しなーい」という趣旨の失言をやらかして全米大騒動。21日の「勝利宣言」を待つまでもなく、民主党の大統領候補はオバマ候補で決まりでしたが、今回の発言でヒラリーは、サウスダコタ州の予備選や今回の副大統領候補の座だけでなく、未来の大統領候補の可能性も無くしましたね。まさに自業自得と言うべきか。

今日の一銘柄

  • 大和ハウス工業(1925):住宅2位。鉄骨プレハブが主力。商業建築やスポーツ施設、ホテル、ホームセンターも展開。…と、ここらへんの既存事業にはあんまり興味はありませんが、ここが出資しているロボットベンチャーや電池ベンチャーには大いに注目。業績への貢献はもう少し先でしょうが、今から仕込みたい銘柄かも。5/23終値は前日比13円高の1,239円。6月第2週中の目標株価1,280円。向こう半年間の目標株価1,500円。

 5/8-5/15に挙げた5銘柄(目標設定:5月第4週末)は対日経平均騰落比で2勝3敗。目標株価への到達の是非でも2勝3敗。…要精進(^^;。

 ここで脈絡無く「(MAD)魔法少女リリカルなのはStrikerS 宇宙刑事はスバルなの?【シャリバン】」を紹介。


D

ティナの明日(^^;粉砕に大笑い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です