堀江被告無罪主張、元株主「許せない」「真実語って」

 堀江被告が初公判で無罪を主張したことについて、ライブドアの元株主で、同被告らに損害賠償請求訴訟を起こした会社経営者(57)(千葉県流山市)は、「悪いことをしたという意識がないのは許せない。多くの人たちがライブドアという会社を信じて株を買い、(株価の下落で)損をしたことをどう思っているのか」と憤りを隠せない。

 また、別の原告の無職男性(69)(京都市)も「堀江被告には無罪主張などという悪あがきをせず、真実を語って欲しい」と話した。

(読売新聞) – 9月4日

 堀江被告も大概ですが、神楽は証券市場の住人にあるまじきこの人間達の振る舞いが大嫌いです。あんたら、損失補てんしてもらいたいだけだろ?。スイスの約200億円をふんだくるために、ホリエモンに有罪になってもらわにゃな困るだけだろ?。本音見え見えなんだよ。まったく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です