金本英哲@TBS、同衾女性の顔にRUSHをぶっかけて逮捕な件について

 実のところ、このおいちゃんを含むTBS周辺の薬物&ヤバ系人脈が警察屋さんからマークされているってのは、春頃から一部で噂になっていた。

 でも「RUSH」を使ったアナルSEX嗜好者ってだけじゃ、薬機法違反で逮捕したところで軽い罰金刑で終わり。それじゃ警察屋さんも面白くない、もとい、成果に乏しい。

 警察屋さんは部長殿51歳を、密かに泳がしていたんだろうね。マルタイが、今回の傷害のようなチョンボをやってくれる機会を待って。そのチョンボの裏付けが完全に取れる日まで我慢して。それにしても、

 RUSHの所持については、「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と容疑を認める一方、女性にケガをさせたことについては、「故意でかけたわけではない」と供述しているという。

f:id:kagura-may:20151121201712j:image:w300

 

 RUSHで顔射プレイやっても相手のアナルは緩まんぞ? 知人女性が、普段の相手のように積極的にRUSHを嗅いで肛門を開いてくれないから、焦っちゃったのかね?金本のおいちゃん。

女性の顔に“ドラッグ”TBS部長書類送検

 TBSテレビの51歳の担当部長が女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、ケガをさせたなどとして書類送検された。

 傷害と医薬品医療機器法違反の疑いで書類送検されたのは、TBSテレビのメディアビジネス局に勤務する51歳の担当部長の男。警視庁によると担当部長は今年4月、都内のホテルで、知人女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけて軽傷を負わせた他、会社のロッカーなどに危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本を所持していた疑いが持たれている。

 RUSHの所持については、「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と容疑を認める一方、女性にケガをさせたことについては、「故意でかけたわけではない」と供述しているという。

 TBSテレビは「大変遺憾。捜査の結果をふまえ、厳正に対処します」とコメントしている。

(8月14日 TBS)

 ここで「【東方MMD】ショートムービー集2」を紹介。


D

開幕笑顔。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です