前日逃亡

 24日にディファ有明で開催されるはずだったボクシング興行が、まさかの前日ドタキャン。中広大悟@WBC世界スーパーフライ級10位はじめ出場予定選手、並びに観客諸氏には心より同情を申し上げる次第です。

 この騒動を伝えるメディア報道は、プロモーターであるグローバル協栄ジム@「東京の協栄ジムの親戚筋」の責任を問う声が大半ですが、この興行の事実上の主催者はドリームアクションという「タレント事務所」(そのせいか、ここの興行はやたらにラウンドガールを登場させてたので有名)。ここが金を持って夜逃げかましたのが、興行中止の本当の理由だそうですな。

 で、このドリームアクションってのは、協栄というより亀田一家と関係が深いというのがもっぱらの噂。そして、その亀田一家はあの史郎オヤジが表に出て、亀田兄弟の身柄預かりを渋るボクシング界に喧嘩を売っている真っ最中。となると、今回のドタバタ劇も、困窮した主催者の前日逃亡とは違う可能性の色彩を帯びてくるというもの。さて、真実は何処に?。

今日の一銘柄

  • 堀場製作所(6856):独立系の分析機器大手。エンジン計測器で世界市場シェア8割。先日の2008年12月期通期予想の下方修正が嫌気され、下げ一本調子でしたが、もともとの成長ポテンシャルは高い1社。先週末のパシフィコ横浜での展示会でもなかなかいいモノを出していました。来年度以降を楽しみに今から少しばかり仕込むのも良いかも。5/23終値は前日比65円安の2,845円。6月第2週中の目標株価3,150円。向こう半年間の目標株価4,500円。

 ここで脈絡無く「Ojamajho Heart OP」を紹介。


D

「To Heart」「どれみ」とも神楽にとっては激懐&激好な作品。あまりにそのまんまな信ちゃん@志保、ももちゃん@レミィとむっちゃん@葵に感激。意表を突かれたかよちゃん@マルチ、あいちゃん@委員長に大感激。いやぁ、作者氏はよくわかっていらっしゃる☆。眼福でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です