再生怪人と再生怪獣は弱体化しているのがお約束だが、再生芸能人はどうなんだろーなー

 有吉@猿岩石→毒舌タレみたいな例もあるから、一概に「再生?無理っしょ」とは言えないか。ちなみに再生可能エネルギーは強い弱い以前に、まだ卵。育てる側の資質次第というところ。

 ところで、バラエティ番組の「野村再生工場」はもうやんないの?。

“一発屋”5芸人がユニット結成で再生!?

 僕たちも再生可能…あると思います! 持ちネタやギャグで一世を風びした吉本興業所属の“一発屋”芸人5人が、その名も「再生可能ボーイズ」を結成。資源エネルギー庁と組んで、太陽光や風力などの再生可能エネルギーの普及もPRするお笑いイベントに参加することになり13日、都内で会見した。

 メンバーはレイザーラモンHG(36)、三瓶(35)、楽しんご(33)、天津・木村(36)、ムーディ勝山(32)。最近はすっかり影が薄く、勝山は「先日、髭男爵と会った時、思わず抱き合ってしまった」と嘆いたが、再生への意欲は全員、燃やしている。「それにはまず、新ネタを充実させたい」と口々に語ったが、果たして…。

(11月13日 サンケイスポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です