内ゲバと放言パフォーマンスにはもう飽きました

 年の瀬くらい、まともに終わらせなさいよ>現政権のお歴々。

<前原国交相>「国民新、社民に引っ張られている」と発言

「民主党の独自性が見えない。国民新党、社民党に引っ張られているんじゃないか、ということが(支持率)下落の一つの要因だと思う」by前原誠司国土交通相。その手の文句は、小沢幹事長に言わないと。

首相改憲発言に社民反発「連立離脱追い込む気か」

「真意を確かめなければ軽々しく発言できないが、支持者から連立離脱論が出るのは避けられない。社民党にとって、憲法がそれほど重い問題だということを首相は分かっているのか」by社民党幹部。ぶっちゃけ、護憲護憲と騒ぐだけしか能のないあんたらの存在が国政の円滑な運営を阻害している害について、反民主党の神楽でも苦々しく思っていますが何か?

<亀井担当相>「天皇陛下は京都か広島に」と会話内容明かす

「権力の象徴だった江戸城に今もお住まいになるのは、お立場上ふさわしくないのではないか。京都か、(亀井氏の地元の)広島に(お住まいになれば)」by亀井静香金融・郵政担当相。とんでもない僭越発言&暴露。静香ちゃん、生き残りパフォーマンスに必死すぎるというか粗忽すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です