六菖十菊

 米大統領選に向けた民主党内予備選において、ミシガン・フロリダ両州の代議員枠復活を協議する党規委員会がスタート。ヒラリーは僅かな逆転の可能性にしがみつき、そして借金減らしの寄付金集めの期間を1日でも長く持つために、代議員枠の全面復活を要望しているっぽいです。が、ぶっちゃけ今回の委員会は、「オバマ支持に党内を一本化するため」後々の禍根の根を引っこ抜いておくことが目的のもの。故にヒラリーに有利な裁定はありえない。そして彼女の逆転もありえない。

 既に全ては終わっている。もう全ては手遅れなんだよ。ヒラリー。

今日の一銘柄

  • 日本航空電子工業(6807):コネクター、システム機器、航空宇宙用電子機器に加え光関連事業を育成中。NEC系。2008年3月期業績が予想以上の下方修正となったため、株価もガクッと落ちていましたが、コストダウン効果が見込める2009年3月期後半からは復活の芽も。子会社・弘前航空電子の新工場構想も好材料と言う訳で、4/15に続いてご紹介。5/30終値は前日比24円高の928円。6月第3週中の目標株価1,050円。向こう半年間の目標株価1,500円。

 ここで脈絡無く「アイドルマスター「My Song」全員で合唱してみました。」を紹介。


D

これがテーマソングな24時間テレビなら視聴してもいいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です