今度は三瓶由布子女史が結婚ですと!?な件について

 こないだ「どれみっち」千葉千恵巳女史@おジャ魔女どれみが結婚したと思ったら、今度は「キュアドリーム&のぞみっち」三瓶由布子女史@Yes!プリキュア5かあ。東アニ作品主役勢、おめでた続きで何よりですな。

プリキュア声優・三瓶由布子が結婚 お相手は一般男性

 アニメ「YES!プリキュア5」(テレビ朝日系列)でキュアドリーム役を務めた声優の三瓶由布子(27)が結婚したことを自身の誕生日である28日にブログで発表した。

 ブログには「幸せがいっぱい」と題したエントリーで「三瓶由布子入籍しました!!」と報告。お相手は一般男性だという。「まだまだ自分で自分の変化はよくわかりませんがこれからたくさんの事をパートナーと共に乗り越えて家庭も仕事もますます力強く…あ、繊細さとかもね。うん。混ぜつつ(雑!)歩んでいきたいと思ってます」と胸中をつづった。

 三瓶は「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」(3月9日公開)にクルト役で出演。「謎解き、笑い、友情や人の温かさ この不思議な博物館にはたくさんの物がギュッとつまってます ぜひみんなに観て、見つけて、感じて欲しいです!」とPRした。

(2月28日 スポニチアネックス)

 一方、先日49歳で亡くなられた本多知恵子女史に続き、「ランク王国」で長くラルク役をやっていた嶋村カオル女史も43歳で亡くなられていたとか。人の世とは、常に定まらぬものだなあ。喜びも悲しみも。

 ここで「【MAD】 -光と闇を抱いた少女- 【ダークドリーム&キュアビューティ】」を再紹介。


D

今日はお祝いの意味も込めて、再度これで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です