モテ男・野尻社長、モデルと結婚へ…元「JJ」田波涼子と

 あー、何て言うか「似た者同士」?。例え結婚式まで漕ぎ着けても、長くは続かなさそうだな。

 「ヒルズ族」として知られるウエディング関連会社、テイクアンドギヴ・ニーズ社長の野尻佳孝氏(34)が、人気モデルの田波涼子(32)と結婚を前提に真剣交際していることが13日、分かった。野尻氏は業界きってのモテ男として知られ、昨年夏には女優、釈由美子(28)との破局が話題を呼んだが、ついに自らの結婚式を手がけることになりそうだ。

 野尻氏の秘書はこの日、夕刊フジの取材に、「結婚を前提にお付き合いしているのは事実。ただ、式の時期などは“未定”と本人が申しております」と、ゴールイン間近であることを認めた。

 ウエディング事業で注目を集める野尻氏の会社は昨年、東証1部上場を果たすなど順調。一方、女性関係では、これまでに釈をはじめ、タレントの梅宮アンナ(34)や民放各局の女子アナらとの熱愛がたびたび報じられていた。

 田波は「JJ」など多数の女性ファッション誌で表紙を飾ってきたトップモデルで、最近は映画などでも活躍している。

(3月13日 夕刊フジ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です