ホラーゲームもビックリなテネリフェ島殺人事件な件について

 切断した女性の頭部を持ったジモティがスーパーをウロウロとか、どんだけホラーな展開なんだよと。

スーパーで女性襲い頭部切断、持ち去り逃亡 スペイン

 (CNN) 大西洋上にあるスペイン領テネリフェ島の地方政府当局者は13日、同島南部にあるアローナ町のスーパーマーケットで男が刃物で女性客を襲い、切断した頭部を持って逃走する事件が起きたと述べた。

 犯行の動機などは伝えられていない。スペイン政府の報道官によると、刃物はスーパーで盗んだもので、男と被害者の女性とは知り合いでなかった。

 店の警備員が犯行に気付き、男を追跡して取り押さえ、警官の到着を待った。国家警察によると、容疑者はブルガリア人でスーパーがある地区内では知られた男だったという。

 英国外務省は被害者の女性は英国人であることを確認した。

 テネリフェ島は、北アフリカのモロッコ西方の大西洋上にあり、カナリア諸島に属している。

(5月14日 CNN.co.jp)

 犯人のブルガリア人は「地区内では知られた男」ってことだけど、具体的にはどういうことについて知られていたんでしょうね?。単なるガイキチとか挙動不審とかならいいですが(よかないけど)、もし宗教関係だったりしたら不気味だよなあ。だってホラ、テネリフェ島と言えば、あの「殺人狂信者」ハラルド&フランク・アレクサンダー事件の地元で、「未だ正体不明な」グイマーのピラミッドの所在地だし。

 ここで「【東方MMD】射命丸 文の永遠亭訪問取材」を紹介。


D

前作の射命丸 文の紅魔館潜入取材もそうだったけど、作者氏いい仕事してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です