スカイツリー電波切り替え障害数万件って多いの?な件について

当初予想よりは少ないってのは分かったが、絶対数として多いのか少ないのか、いまいちわかんね。

スカイツリー電波切り替え、障害発生は数万件か

東京タワーから東京スカイツリーへのテレビ電波の送信切り替え問題に関し、NHKと在京民放5社が行った受信確認テストに対して、6日現在、4万7246件の相談がコールセンターに寄せられ、うち1万6317件が何らかの対策が必要とされることが分かった。

NHKが7日の定例記者会見で発表した。久保田啓一技師長は障害発生の全体像について、当初想定されていた16万件よりも少ない、数万件程度との見通しを示した。

(3月7日 読売新聞)

まあ、個人的にはもうどうでもいいけどね。オスプレイも北朝鮮の先制核攻撃宣言も秦佐和子のSKE48脱退も。最近調子良かったんで油断してたら、キツイのが来た。また、療養生活に逆戻りなのか?。もう嫌だよ。半死人扱いされるのは。

ここで「【MAD】 ☆★★☆★★☆」を紹介。


D

本当にいいものですね。板野サーカスって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です