ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」

 そういうルーガちゃんは(以下公序良俗に反する言葉に付き削除)を生やしていやらしい!!…すいません。もう言わないので許してくださいm(_ _)m

 ちなみに「ウゴウゴルーガ」で神楽が好きだったキャラはシュール君。小学生にヘビーなシモネタをさわやかに振るシュール君の口調と、意味が分からずぽかんとするウゴルーの表情のアンバランスさが、お好みでしたとさ♪。

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])

 しかし、ホントに巨乳になっちゃったなあ>小出由華女史。まるでクリスティーナ・リッチみたい。

 平成4年から1年半にわたり放送されたフジテレビ系子供番組「ウゴウゴルーガ」が初めてDVD化されることになり1日、東京・台場の同局で発表された。

 会見には、当時小学3年生だったルーガちゃんこと小出由華(22)とウゴウゴくんこと田島秀任(22)が出席。巨乳アイドルとして活躍する小出は13年ぶりに田島と再会し、「私の家に泊まりに来て一緒にお風呂に入ってたのに、胸毛なんか生やしちゃって、いやらしい!!」と言いながら田島の胸毛を引っ張り、子役のころと変わらないおてんばぶりを発揮していた。

 DVDは「ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX」(9枚組、2万9400円)のタイトルで、5月31日まで完全予約限定生産される。

(3月2日 サンケイスポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です