アニメ最萌トーナメント2007 開幕&一次予選7/7予想

アニメ最萌トーナメント2007

 祝開幕!アニメ最萌トーナメント2007!。いよいよ4ヶ月の長丁場、長き祭りの日々の始まりだぜエブリバディ!。というわけで、これから暫くヨロシクです>関係者ALL。

 もちろん神楽も満を持して「さあ始まるザマスよ♪」「いくでガンス☆」「ふんがー★」とヤル気マンマン状態…だったんですが、いきなり「公開プロキシじゃダメ」とか言われて弾かれちゃいましたとさ…(TT)(注:ボク無罪)。この状況を招いたガイキチさん、「まともに遊びなさいよ!」。ちなみに投票しようと思っていたキャラはこちら↓の皆さん。結果については明日の分で書きますけど、クアットロ…(TT)。

三千院ナギ@ハヤテのごとく!

桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

アリス・キャロル@ARIA The NATURAL

クアットロ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

シャリオ・フィニーノ(シャーリー)@魔法少女リリカルなのはStrikerS

ラウラ・ビアンキ@舞-乙HiME Zwei

アカネ・ソワール@舞-乙HiME Zwei

ジュリエット・ナオ・チャン@舞-乙HiME Zwei

ジャネット・バーイー(ジェーン)@BLACK LAGOON The Second Barrage

ロールパンナ@それいけ!アンパンマン

アニメ最萌トーナメント2007 一次予選組み合わせ表

7/7 一次予選02組 出場キャラリスト

 明日の戦場は、前回上位入賞キャラがひしめいている激戦区・一次予選02組。とりあえずは「ローゼンメイデン オーベルテューレ」「魔法少女リリカルなのはStrikerS」勢がトップ8の過半を占めて本戦進出でしょう。エルルゥ@うたわれるものやアンリエッタ王女@ゼロの使い魔、黒井ななこ@らき☆すたといった有力キャラがどれだけ残りの椅子を確保できるか?。個人的には、投票できれば↓の組み合わせで応援したいところですが、まあ、2-3日は無理だろうなあ。外道な回避手段は採りたくないんで早く解除プリーズ>関係者様。

リインフォースII@魔法少女リリカルなのはStrikerS

キャロ・ル・ルシエ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

高良ゆかり@らき☆すた

黒井ななこ@らき☆すた

閻魔あい@地獄少女 二籠

真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ

翠星石@ローゼンメイデン オーベルテューレ

金糸雀@ローゼンメイデン オーベルテューレ

アンリエッタ王女@ゼロの使い魔

紺野真琴@時をかける少女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です