アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦8/24結果・8/26予想

アニメ最萌トーナメント2007

 今夜はエンドレス。…疲れた(^^;。

 まずは8/24の結果。

C04組

1位 629票 伊藤千佳@苺ましまろ

2位 551票 津村斗貴子@武装錬金

3位 177票 伊藤伸恵@苺ましまろ

C08組

1位 773票 宮子@ひだまりスケッチ

2位 398票 沢渡真琴(本物/沢渡さんとこの真琴お姉さん)@Kanon

3位 217票 シャリオ・フィニーノ(シャーリー)@魔法少女リリカルなのはStrikerS

C12組

1位 692票 四方茉莉@sola

2位 525票 赤ずきん@おとぎ銃士 赤ずきん

3位 255票 フィーナ・ファム・アーシュライト@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

 C-04組、斗貴子さん@武装錬金の敗退は残念ですが、第2回戦での股割き地獄の痛みが少しでも和らぐと思えば…(^^;。C-08組、ひだまりスケッチ勢は安定した強さ。C-12組、sola組の堅実な強さもさることながら、フィーナ姫@夜明け前より瑠璃色ながここまで一方的に敗れるとは…!。流石は死のC組と言うべきか。

 当日を以って、C組は第1回戦を終了。その先行きは未だ混沌としており、大番狂わせも十分にありうる展開です。とりあえず、9/21のC2-1組「下克上ヒロイン対決」、9/22のC2-2組「魔王vs聖王の母娘対決」は注目ですね。

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

 次に8/26の組み合わせ及び予想。

D02組

二条乃梨子@マリア様がみてる OVA

松岡美羽@苺ましまろ

磯川ニーナ@となグラ!

D06組

春日つかさ@ときめきメモリアル Only Love

美坂香里@Kanon

葉山小十乃(黒ロリ)@Saint October

D10組

麻井麦@ひとひら

銀(イン/キルシィ)@Darker than BLACK -黒の契約者-

月島きらり@きらりん☆レボリューション

 D-02組は、第三回「どうしてこんなに地味なんだ?」な戦い。本命:美羽@苺ましまろ、対抗:乃梨子@マリみて。神楽は「松本人志と誕生日が同じ」な人に1票。

 D-06組は、「こっそりコナミ対決」。でも、本命は隠し味な香里@Kanonという現実。神楽は「黒ロリ」な人に1票。

 D-10組には、アニメ最萌最大のジョーカー:きらり@きらりん☆レボリューションが登場。最終的な票数は分からないけど、途中経過的には楽しめそうなこの試合にちょっと注目。でも偽票遊びはホドホドにね。神楽は「まじサイコー!」な人に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です