アニメ最萌トーナメント2008 本戦第2回戦9/29結果・10/2予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 イギリスのふつーの女子高生が、宝くじで約13億円を獲得。

 すごいくじ運だなあと感嘆しながら、「これからの人間関係が大変そうだ」と少し同情しながら、まずは、9/29の結果。

C2-04組

1位 581票 南夏奈@みなみけ シリーズ

2位 577票 ゆの@ひだまりスケッチ 特別編

3位 153票 虹原いんく(ぱすてるインク)@もえたん

D2-04組

1位 627票 宮子@ひだまりスケッチ 特別編

2位 368票 芳乃さくら@D.C.II ~ダ・カーポII~

3位 197票 ラゼル・アナディス(ラゼンシア・ローズ)@破天荒遊戯

 ゆのっち、4票差で散る(涙)>C2-04組。でも、相手の夏奈@みなみけ共々、とてもクリーンな試合運びでの惜敗でしたので、悔いは無し。お疲れ様でした。宮子は相方の分までがんばれ。しかし、A2-01組の古手梨花@ひぐらし戦といい、今回といい、みなみけ陣営の接戦の強さは異常だなー(^^;。

 続いて、10/2の組み合わせ及び予想。

E2-02組

ランカ・リー@マクロスFRONTIER

高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS

キャロ・ル・ルシエ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

F2-02組

アテナ・グローリィ@ARIA シリーズ

古河渚@CLANNAD

黒威すみ(てんぺらスミ)@もえたん

 E2-02組は、古豪vs新鋭(前編)。新鋭・ランカ@マクロスFの挑戦を受ける、古豪の代名詞「なのは」陣営のエース、「白い悪魔」なのはさん。ここ最近の世代交代&なのは陣営の退潮を見ると、祈るしかない心境。でもやっぱり、本命:管理局の白い魔王、対抗:キラッ☆。神楽は「少し、頭冷やそうか」に1票。

 F2-02組は、古豪vs新鋭(後編)。今年が最後の出場の古豪「AREA」陣営、その主戦格・アテナ・グローリィに挑戦する、新鋭「クラナド」陣営のTOP3の一角・古河渚。ここは多分、世代交代…かな。本命:だんご大家族信奉者、対抗:天上の謳声。神楽は「皿割り名人」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です