アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦8/13&14&15結果

アニメ最萌トーナメント2007

 お天道様頑張りすぎ。

 まずは8/13の結果。

B02組

1位 545票 成実ゆい@らき☆すた

2位 488票 雪広あやか@ネギま!?

3位 458票 御門まりや@乙女はお姉さまに恋してる

B06組

1位 568票 エリス@エル・カザド

2位 545票 りん@ながされて藍蘭島

3位 235票 ジュリエット・ナオ・チャン@舞-乙HiME Zwei

B10組

1位 850票 C.C.(シーツー)@コードギアス 反逆のルルーシュ

2位 363票 天野美汐@Kanon

3位 325票 せつな@京四郎と永遠の空

 B-06組、エリス@いえっさ、良くぞ競り勝った。ナオお姐様、どうか後輩達を草葉の陰から見守ってやってください…・゚・(つД`)・゚・。それにつけてもB-10組。C.C.@コードギアスがここまでの圧勝とは…っ!。

舞-乙HiME Zwei 3 [DVD]

舞-乙HiME Zwei 3 [DVD]

 続いて8/14の結果

B03組

1位 749票 シエスタ@ゼロの使い魔

2位 402票 ネリネ(リン)@SHUFFLE! MEMORIES

3位 392票 一条かれん@スクールランブル 二学期

B07組

1位 803票 近衛木乃香@ネギま!?

2位 632票 泉かなた@らき☆すた

3位 250票 名橋ルチア@Venus Versus Virus

B11組

1位 791票 源千華留@ストロベリー・パニック

2位 477票 長谷川千雨@ネギま!?

3位 208票 ハルカ・アーミテージ@舞-乙HiME Zwei

 B-03組は、シエスタ@ゼロの使い魔の1位通過は予想通りでしたが、「ヤンマーニ」な人の3位にショボン。時代かなあ。時代が変わったのかなあ。

 B-07&11組は、ネギま!?勢の一勝一敗。千華留@ストロベリー・パニックはさすがの貫録勝ち。准将はお疲れ様でした。

ストロベリー・パニック 6 通常版 [DVD]

ストロベリー・パニック 6 通常版 [DVD]

 最後に、B組1回戦&コミケ前最終戦の8/15の結果

B04組

1位 852票 水瀬名雪@Kanon

2位 560票 愛沢咲夜@ハヤテのごとく!

3位 254票 カルラ@うたわれるもの

B08組

1位 731票 稲森光香(みかん)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

2位 445票 長瀬楓@ネギま!?

3位 329票 バラライカ@BLACK LAGOON The Second Barrage

B12組

1位 495票 ウルトリィ@うたわれるもの

2位 447票 百枝まりあ(モモカン)@おおきく振りかぶって

3位 403票 ファイン@ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

 B-04組は意外に差がつきましたね。咲夜嬢@ハヤテのごとく!を破った名雪@Kanonはギャルゲ勢主戦の面目躍如といったところか。一方、予想以上の接戦だったのが、B-12組。モモカン残念!。

 そして個人的に非常に残念なのがB-08組。バラライカの姐御、前回に続いて1回戦敗退。無念であります。大尉殿…っ(つД`)。

BLACK LAGOON 004 [DVD]

BLACK LAGOON 004 [DVD]

 明日からは夏の祭典in幕張のためにトーナメントも一時休戦。再開は8/21というわけで、その日その時有縁再見!>ALL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です