アニメ「エル・カザド」第2話「待つ女」@TX

 炎を見つめて絶頂迎えるエリスたんエロっ。そのエリスを盗撮してイッちゃうL・Aエロっ。そんな二人の痴態を「シンクロ」させる演出エロエロっ。これはいい真下演出ですねっ♪(…え?(^^;)。

 ナディのちょっといいとこ、ちょっと悲しい過去お披露目しました的なエピソード。ナディが賞金稼ぎママンの罪を引き受けた後の描写、あんまり重たくならなかったのがちょっと拍子抜けだけど…ま、いっか。まだ始まったばかりだもんね。鬱展開はもうちょっと後まで引っ張って、今はエリスの不思議ちゃんぶりを堪能しませう♪。そうしませう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です