まとめて感想 5/9-13

 HDに溜め込んでいた今週分を視聴&列記。感想は少しずつ補完…するかもしないかも(^^;。

  • 「ながされて藍蘭島」第6話「あったかくって、温泉」@TX。地震でお風呂=温泉壊れて、みんなでドラム缶風呂(うおらっしゃ!)。りんさん、その入浴角度だと、みことにアレが丸見えですがな(うおらっしゃ!)。サラシは良いね。リリンの産み出した文化の極みだよ。わかってくれるよね、おっぱいには、いつでも会いにいけるから(うおらっしゃ!)。え?謎の生物、巨大な影?知らんがな!。
  • 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第6話「進展」@TVK。
  • 「ラブ★コン」第6話「「乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦!!」@TBS。
  • 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第6話「高度二万米」」@TVK。
  • 「天元突破グレンラガン」第7話「それはお前がやるんだよ!」@TX。
  • 「ハヤテのごとく!」第7話「男の戦い」@TX。
  • 「らき☆すた」第6話「夏の定番」@TVS。頭文字Dやプリキュアやヒロシや犬神家&スケキヨやバレンタイン・キッスはともかく、横井庄一とティモテは通用世代限定されすぎだろ(笑)。そんなジジイのツッコミはどうでもいいくらい、妙にエロかった今回。生理ネタと下の毛処理ネタが生々しすぎるっていうか、こなたは「まだ」なのかーっ!?っていうか…あ、でも女子高生間なら普通の会話なのかも。とりあえずアレだ。やっぱ監督替わって、ストーリー展開がきちっとして来たって感じ。パロの使い方も「良」♪。片や、らっきーちゃんねるは仄かな地雷臭がイヤーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です