まとめて感想 5/28-6/2

 HDに溜め込んでいた今週分の感想を簡単に。

  • 「エル・カザド」第9話「掘る女」@TX。また、しょっぱなから変態の悶えシーンだの、「二人は…掘っていた」だの、狙い過ぎだよ!ママン!(笑)。盗撮変態の代わりの盗聴変態だの、ブルーアイズ出直し第二段だの、うおっ!まぶしっ!だの、空気読みすぎだよ!スタッフ!(笑)。…一番アレなのはオチだがな(ニガワラ。今回のスペシャルゲストは「三部作初代電波娘役」桑島法子。「NOIR」DVD-BOX販売に合わせての出演ですかねー?。
  • 「ながされて藍蘭島」第9話「魅せたくて、跡取り」@TX。すず、初めての嫉妬(?)。とりあえず、その格好で「良く見てろ」「ちゃんと見てろ」はねーべよ(^^;>りんたん。張り切ってカラ回りするのはアリだけどな!(そういうニーズもあるんだよ~>ドジッ子萌え)。P.S.八宝大華輪ナツカシス。
  • 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第9話「たいせつなこと」@TVK。「女緋村剣心リリカルなのはSpelunkerS、始まります…」。なのはさんのルイ・ゴセットJr@「愛と青春の旅立ち」ばりのナイス鬼教官な姿に涙し賞賛すべきか、あるいは残り少ない人生を達観している姿に涙し惜しむべきか。「何そのミラクル少女リミットちゃん」。
  • ストーリーに加え、作画も復活基調でナイスな今回。とにかく、クロスミラージュのモード2のアレといい、その前後の落としテクといい、白い魔王様なのはさん、相変わらず完璧なアメとムチです。…叶う事なら、死亡エンドだけは避けて欲しいところですが、さて…。とか心配してたら、次回から2週連続閑話休題!??。落差激しいなあ(^^;。さすが2クール。こんな話数の無駄遣いもなんとも無いぜ!。
  • 「ラブ★コン」第9話「起死回生!!めざせ彼女の座!!」@TBS。「山あり谷ありの恋心 そんなに急いで 何処に行く」なエピソード。忘れていいことは忘れようとしなくても忘れるけど、忘れたくない大事なことはどんなに頑張っても忘れたりは出来ません。それでええやん。綺麗に整理整頓された記憶や気持ちなんてキショイで、ホンマ。とりあえず次回の乳だし大作戦には期待。おっぱい星人的に。ところで、海坊主役のスモーキーテツニ@クレージー・ケン・バンドってどんな人?。
  • 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第9話「鍵盤」@TVK。OP:インベル、淫ベルモードに!。凸助:ゴキブリ女にクラスチェンジオメ!。雪歩:お前ホントは起きてるだろ!。え?新キャラについて?…うーん…。

P.S.

うちにも来てましたよ>件の削除依頼。当方がどう処理したか「宜しくご確認」を>関係者ALL。個人的には、「今後起きるであろう事態」に対する、ガイナとTXのリアクションに注目したいと思っていますが、さてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です