あわや!小学校に「カマ男」侵入、逮捕…宇都宮

 13日午前7時50分ごろ、宇都宮市細谷、同市立細谷小学校(綱川雅子校長)の校庭に、草刈りがま(刃渡り約20センチ)を持った男が、校舎北東側の高さ約1・2メートルのフェンスを乗り越えて侵入した。

気付いた体育担当の男性教諭ら4、5人がすぐに男を取り押さえ、駆けつけた宇都宮中央署員に引き渡した。同署は男を建造物侵入と銃刀法違反の現行犯で逮捕した。

校庭では児童27人が陸上競技大会に向けた練習をしていたが、けが人はなかった。

男は、近くに住む無職間島文男容疑者(57)。同署の調べによると、間島容疑者は、かなり酒に酔っていたという。調べに対し、「30分前に教師に声をかけたが無視されたのでやった」と供述しているという。

(読売新聞) – 10月13日

一瞬、ショタ趣味なオカマが学校に突撃したのかと思いましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です