ある意味、盤石

 終始攻め込まれ、防戦一方ながらもフロンターレとの首位攻防戦を制したレッズが首位をキープ。2位に復活したグランパスは相変わらず怖いけど、何とか次の直接対決までは首位をキープしたいところです。

 むしろ心配なのはアントラーズ。ここ6戦白星無し。JリーグとACLの二足の草鞋は辛いと思うけど、どうにか踏ん張って欲しい…。べ、べつに、アントラーズのことなんかどうでもいいんだからね!強いライバルがいないと、レッズファンとしてなんとなく物足りないだけなんだからねっ!

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

J1 第12節(5/10-11)試合結果

川崎 0 – 1 浦和

大分 2 – 0 東京V

大宮 1 – 2 札幌

千葉 1 – 0 京都

FC東京 0 – 1 柏

新潟 1 – 0 磐田

名古屋 0 – 0 神戸

清水 1 – 0 鹿島

G大阪 2 – 2 横浜FM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です