【案の定】ダルビッシュ翔が傷害罪で逮捕【やらかしやがった】

ダルビッシュ翔が格闘家としてメジャーデビュー ~ 闇社会じゃ既にメジャーだけどな(2013/7/13)

先月の半グレ「強者」残党との三文芝居を堂々と演じた、前田日明@THE OUTSIDERの姿から、この馬鹿は何も学んじゃいない。誰のための「ヤラセ」だったと思ってるんだ?。

10月3-4日と言やあ、ダルビッシュ有の帰国日じゃんか。まったく、持ち上げ&庇い甲斐の無い、不肖のナントやらだよ。

格闘家のダルビッシュ翔容疑者、少年を殴り逮捕

知人の少年(19)を殴るなどし、けがを負わせたとして、大阪府警羽曳野署は15日、大阪府藤井寺市のスポーツマネジメント業ダルビッシュ翔容疑者(24)を傷害の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

同署によると、翔容疑者は知人の19歳の少年3人と共謀し、10月3~4日にかけて同市の自宅などで、藤井寺市に住む少年に対して、拳で顔を殴るなど暴行を加え、2週間のけがを負わせた疑い。

翔容疑者は今年、格闘家としてもデビューした。米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の弟。

(10月15日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です