【十字架緊縛は】悪魔祓い名目で19歳女性を磔にした元恋人グループに、実刑判決 ~ 仏【お祓いに入りますか?】

 「バナナはオヤツに入りますか?」な質問と同じくらい、希望する結論先ずありきな主張だな>「磔は本人が望んだ悪魔払い」。磔フェチ向けの18禁映画がゴロゴロしている欧州の人に、「これは磔プレーじゃねーし!悪魔払いだし!」と強弁されてもねえ。まったく、あっちの方々は変態さんが多くて、

http://blog-imgs-47.fc2.com/s/h/i/shinseiten/img_215613_2624927_1.jpg

 …あれ?

 …ル、ルーミアたんは悪魔じゃねーし!妖怪だし!ぶっちゃけ天使だし…(震え声)

 ともあれ、カルト宗教と変態SEXプレイは往往にしてワンセット。変態SEXプレイ好きな奴らがカルト宗教を隠れ蓑にして愉しんでいるだけってのも、だいたいワンセット。さて、今回はどっちだ?。

 どっちでも大して変わらんか。

悪魔払い、十字架はりつけ=元恋人虐待、4人に禁錮刑―仏

 【パリAFP=時事】パリ郊外で女性を十字架にはりつけにした上、1週間にわたり縛ったまま放置したとして、フランスの裁判所が元恋人の男ら4人に対し禁錮3~6年を言い渡した。4人は「本人が望んだ悪魔払いのためだった」と主張、罪を認めていない。

 11日に言い渡された判決によると、事件があったのは2011年5月。パリ郊外グリニーの公営住宅で、アフリカ中部カメルーン出身の被害女性=当時(19)=は死にかけた状態で発見された。

 4人のリーダー格は女性の元恋人。米国発祥のプロテスタントの一派「セブンスデー・アドベンチスト教会(安息日再臨派)」を名乗っている。しかし、同派の教会は「事件の1年前に破門した」と主張、関係を否定している。 

(10月14日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です