「舞-乙HiME」DVD Vol.6

ちょ、まて。なにそのマットプレイ!(ハゲワラ)>アリカin特典映像。こんなシチュ考えた張本人は「ソープに行くな!」(by 裏北方謙三)。にしても、ナオがアリカに仕込んだってのは分かるとして、ナオは誰から仕込まれたんだ?。それとも「たわし洗い」はガルデローベの裏授業科目とか(それなんて都立水商?)。とりあえず次はちょびっとだけ自重よろ~。

もっとも、さすがに最後はちょっとしんみりでしたけどね>写真のシーンとか(特典グッズ化はGJ)。本編(特に17話)見た後だったんでなおさらに。

次巻は18話「ホワイトアウト」登場かあ…アオイの身投げシーンは今観てもジンとします。で、特典映像はと…え?マテリアライズ!?。

舞-乙HiME 6 [DVD]

舞-乙HiME 6 [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です