「わんだふるぷりきゅあ!」第34話「ねこ、ネコ、猫集会」感想 ~ 「ユキ、デビューする」

帰国した猫屋敷パパンに猫屋敷まゆ&キュアリリアン@CV上田麗奈女史を取られた猫屋敷ユキ&キュアニャミー@CV松田颯水女史が拗ねてこじれる話かと思ったら、意外と独りを楽しんでいたのが意外だった第34話。猫集会の姉御昇格もまんざらじゃないようで何より。ところで、猫じゃらしに変身した時に危険は感じなかったんだろうか。普通、引っかかれてケガの一つもしそうなもんだが。キュアリリアンの技がそれだけ円熟味ということにしておこうか。

というわけで、今回も主役はキュアニャミー。犬飼いろは&キュアフレンディ@CV種﨑敦美女史と犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史の犬組にももう少し活躍して欲しいぞ。

それより次回だ!次回!兎山悟@CV寺島拓篤氏は勇気を振り絞れるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です