つまり、チプラス君はこう言いたいわけですね。
「ギリシャにIMFへ返すカネなんかねーし!」「でも、まだ正式なデフォルトじゃねーし!マジヤバいのはECB保有国債の償還日の7/20だし!」「それまでに、カネのやり繰りできれば問題ねーし!」「そのころには、ギリシャ国民ももう諦めて、緊縮財政案を受け入れてくれるだろーし!」「…え?国民の過半がEUの債権団の改革案に反対してる…?」
「…」
「お前ら、なんでそこまで馬鹿なんだ?」
「しょうがねえ、時間稼ぎと逃げ道作りだ!」「手紙だ手紙!条件付き降伏のお手紙書くし!」「どうせ、こんな中途半端な修正案が受け入れられるわけがねーし!」「でも、おいらはギリギリまで粘ったし!んで、EUにも誠意見せたし!」「この俺の男っぷりに惚れた野郎ども!ここは涙を呑んで俺の後について賛成票を投じろや!」「んで、あとはEUと新政権とギリシャ国民に任せた!Bye!」
ほんま、迷惑なやっちゃなー。瀬戸際外交大失敗で実質デフォルトかました後から媚を売るとか、無能の極致。ぶっちゃけ、「ヤル気が失せた後から服脱がれても、もう遅え」
とりあえず、チプラスに娼婦やビッチの才能が無いことだけは、良く分かった。この政治素人な活動家野郎は、彼女↑を見習って、媚態スキルの一つも身につけるべきだな。性根ドロドロ連中揃いの欧州政界でこの先も生き続けたければ。
つっても、「もう手遅れだけどNE!」
ギリシャ首相、新譲歩案=留保付きで支援条件受諾―英FT紙報道
【ロンドン時事】英経済紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は1日、ギリシャのチプラス首相が前日夜に欧州連合(EU)欧州委員会などの債権団側に親書を出し、これまでに示された支援条件について、一定の留保付きで受け入れる譲歩案を提示したと報じた。同紙はこの親書をネット上で公表。ユーロ圏の財務相は1日夕に開く電話会議で、この案を議論する見通しという。
同紙によると、手紙は欧州委と国際通貨基金(IMF)、欧州中央銀行(ECB)のトップに宛てたもので、2ページで構成。付加価値税(VAT)改革については離島部への特別待遇維持を求めたほか、年金改革に関しては支給開始年齢引き上げ時期の先送りを認めるよう要請した。
同首相は親書の中で「われわれの修正提案は具体的であり、支援策全体の強固さと信頼性に配慮したものだ」と記し、債権団側に理解を求めている。ただ、EUなどはこれまでのギリシャ支援をめぐる交渉で、強硬姿勢を崩さないチプラス首相への不信感を強めている。また、今回の親書も留保付きであるため、財務相会議でどこまで評価されるか不透明だ。
(7月1日 時事通信)
ここで「【第7回東方ニコ童祭】2015版第11回東方キャラ121人を人気順に並べてみた」を紹介。
夏なのに秋サンド。
コメントを残す