PS2ゲーム「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」(限定版)&「ヲトメグラフ」GET

 関西周りが終わりやっと自由の身になったので、自分へのご褒美にGET。「ヲトメグラフ」は、アイン-シズル・ハルカ-ナツキ・舞衣・ラウラ・カーラ-サラ・ロザリーの黄金4世代のイラストが、みんな初々しくてGOOD!です☆。現役世代は…まあ、それなりかな?(酷!)。オトメ列伝イラストだと、マーヤとロザリーがエロ怪しくてイチオシ。DVD特典映像解説がプチ怪しくでニオシ。歴代五柱ってのはマジに観たいなあ。第二号を期待しちゃダメ…ですか?

 「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」は土日にやり込む予定。ヘビーな格闘ゲーマーさんからすると物足りないらしいけど、自分素人に毛が生えた程度なんで多分許せると思います。つか許します、多分。…許せなかったら、どうしよう…(^^;。

 あと、本件と関係ないけど、アキバのゲーム販売店にPS3転売屋や胡乱な外国人&場所取りホームレス氏がたむろって、ところどころでトラブル&騒ぎ立てている姿にちょっと萎え>10日夜。とりあえずアレだ。出荷台数が少ないのは分かってるんだから、本当にPS3欲しい人は事前注文しとこうぜ。発売直前時点の在庫状況in通販サイト+量販店がどうなっていたかは知らないけどさ。

舞-乙HiME ヲトメグラフ (DNAメディアブックス)

舞-乙HiME ヲトメグラフ (DNAメディアブックス)

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版)

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です