MEN OF DISARRAY

♪ 下劣な法螺に 吹き荒れる荒らし

♪ メディアは誰のためにある

♪ 滅び行くモラル 駆け抜ける荒らし

♪ 遊ばれし大人(もの) MEN OF DISARRAY

song by マジエセともにいいかげんにしろよ>「自殺予告」差出人。「求めているもの」が虚しすぎるぞ。

今日は「0083」のエギーユ・デラーズ閣下とシーマ・ガラハウ姐さんのご命日。この御両者の生き様はそれぞれに美しかったですな。しみじみ。

それに比べてこいつらは(以下略)。リアルな○○だけに始末に負えん。

<自殺予告>新たに2通の手紙が文科省に届く 計9通に

いじめを苦にした自殺予告の手紙が伊吹文明文部科学相あてに届いている問題で、新たに2通の手紙が文科省に届いていることが12日、分かった。差出人を特定できる情報が含まれていたため、文科省は関係機関に対処するよう指示した。文科省に届いた自殺予告の手紙はこれで計9通になった。

(毎日新聞) – 11月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です