AKB48一派の「解散ほどなく復活」商法はアレに似ている件について

 バッタ屋の「閉店セール」「本日最終日!」商法。詐欺じゃないけど詐欺っぽい、そんな胡散臭い商法。

SDN一夜限りで復活 大堀恵は涙

 3月いっぱいで39人のメンバー全員が卒業したSDN48が15日、東京ドームシティホールで行われた「見逃した君たちへ2」で一夜限りの復活を果たした。

 AKB48グループの劇場公演を再演する同公演。3月31日のラストステージから1月半が経過したが、リーダーの野呂佳代(28)ら34人は卒業前と変わらぬセクシーパフォーマンスを披露。野呂と同じ1期生の大堀恵は開口一番「会いたかったぁ~」と大粒の涙をこぼし、「このステージってすごく大事だったんだなぁ、とあらためて実感しました」とファンとの久々の再会に感激。詰めかけた2100人のファンも大盛り上がりだった。

(5月15日 デイリースポーツ)

 しかし「卒業」から僅か1月半で復活イベントか。そのうち「毎週末は復活の日!」なんてトンデモをマジでやりだすんじゃないか。秋元は。

 ここで「【MMD】すーぱー☆あふぇくしょん」を紹介。


D

良い歌い手と良いモデル。これは良いコラボレーション。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です