韓国GPはやっぱり「嘘だったよ、バーニィ!」な件について

 キャンセルしようよ。急ごしらえのガタガタコースで事故続出されても困るし。あるいは鈴鹿で2回やればいいやん。無理だけどさ。

F1韓国GP、開催危機…サーキット完成せず

 バーニー・エクレストンが来月開催予定の韓国GPについての懸念を表明した。日本GP後に予定されている初開催の韓国グランプリ。しかし施設はまだ完成を終えておらず、先週の火曜日に予定されていたFIAの調査も延期されたため、開催自体を危ぶむ声がいよいよ本格化してきた。

 「実際に開催されるまで不安が残ることは間違いない。開催には運が必要のようだ。ぜひそうなることを願うばかりだよ。本来ならば6週間前には検査を終えているはずだった。実際、検査はあったんだが、パスしなかったんだ。まさに綱渡り状態だよ。グランプリをキャンセルすべきか否かという瀬戸際まで来ている。彼らは『絶対に大丈夫だ』と主張しているのだから、彼らの意見が正しいことを祈るしかない」とエクレストン。FIAによるサーキット検査は10月11日の月曜日に予定されている。

(9月28日 レスポンス)

 それはそれとして、もしアスファルトと油が浮きまくったコースでレースを強行してクラッシュが多発した日には、ラッキーゴールドスターからいくらカネを積まれて&どんな女を抱かせてもらって、こんな珍騒動を引き起こす羽目になったのか、バーニィは道義的にも告白&懺悔すべきだと思うんだ。

 ここで「[HD]Shakugan no Shana S – Opening 」「劇場版アニメーション『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』」「[HD]ハヤテのごとく!! 鷺ノ宮伊澄でガンダーラ 歌詞付 」を紹介。


D


D


D

まさか2年前の黄金カードが再び見られるとはな…(TT)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です