銀銅はいらない

ねえ どうしたら星野が

こんな強気になるの?

ねえ 中日時代の短期の弱さ

覚えているの?

何もかもが世論欺くため

きっと

金を金を愛してる

メディアも煽っている

金を金を信じてる

根拠は無いが

ガン飛ばして 呼びかける

アマチュアなどいらない

転職前の大切なチャンスだから

「ビッシビシ呼びまくるでぇ(特に中日から)!」

song by せんいち

約束はいらない

約束はいらない


D

 最初、自然に「金=カネ」と読んじゃいましたよ>記事タイトル↓。対象が星野氏なだけに違和感無く。

「金メダルしかいらない」=星野ジャパンが誕生-野球代表監督

 2008年北京五輪に向け、野球の日本代表チームは「星野ジャパン」で挑むことが正式に発表された。25日、東京都内であった全日本野球会議の日本代表編成委員会が、阪神前監督の星野仙一氏(60)に指揮を任せることを満場一致で決定。続いて就任の記者会見が開かれた。

 星野氏は会見の壇上で契約書にサインした後、「指名を受け、非常に光栄。金メダルしかいらないということでいい」などと強い決意を語った。

 日本代表編成委員会の松田昌士委員長(全日本アマチュア野球連盟会長)は「何としても優勝してほしい。プロで最強チームをとお願いした。すべての人選は星野さんに任せることでアマ、プロが一致している」と語った。

 星野監督は8月に北京で開催されるプレ五輪で最初の指揮を執る。メンバーはプロ2軍と大学生で構成される予定。 

(2007年1月25日(木) 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です