遺憾千万

 昨日のプレゼン。こっちはあんだけ時間割いて、顧客のニーズの裏取りして準備してるんだから、向こうのフロントメンツ入れ替え&議題入れ替えの情報位、まともに掴んどけよ>支店担当者。無駄仕事にも程があったぞ。

今日の一銘柄

  • 丸紅(8002):昨日の取引終了後、メキシコ湾で「日本の国内使用量の4割をヘッジできる」大規模油田発見とのニュース。LTTバイオファーマ(4566)の子会社:アスクレピオスが絡んだ巨額詐欺事件に巻き込まれ、英国子会社:マルベニ・インターナショナル・ファイナンスは176億円の特損計上と、3月に入って何かと逆風続きの同社でしたが、これで少しは息をつけるか?。4/4終値は前日比29円高の751円。4月第2週中の目標株価850円。

 今日から、足元で比較的低迷気味の銘柄のうち「これからちょっと面白そうな企業」をピックアップ&プッシュしたいと思います。テクニカルな鉄火場もいいけど、ファンダメンタルも評価も大事にしたいよね♪。基本、証券取引は博打じゃなく投資なんだからさ。

 ここで脈絡なく「高町なのは・古手梨花・みちると英会話レッスン」を紹介。


D

ぜってーつかわねー!(笑)。でも、ヲタな集会じゃ微妙にネタとして使われてそうだ…(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です