第二回漫画最萌トーナメント 決勝トーナメント準々決勝3/17結果・3/19予想

http://max.45.kg/mangasaimoe/index.html

 まずは、3/17の結果。

準々決勝第一試合

1位 301票 惣流・アスカ・ラングレー@新世紀エヴァンゲリオン

2位 290票 柏葉巴@ローゼンメイデン

 正直言って八強の中では弱い方の巴@ローゼンメイデン。その彼女の健闘が光ったのが今回の準々決勝第一試合。結局アスカ@エヴァが勝利し、ベスト4進出を果たしましたが、二人の票差は僅か11票。まさに二万が一の事態も十分にありえた訳で。残りの準々決勝も何が起きるか分からない!ですね。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

 ここで脈絡無く「撲殺天使ひぐらしちゃん」を投下。


D

 撲殺だけじゃないYO♪(やめい)

 次に3/19の組み合わせ及び予想。

準々決勝第三試合

荻上千佳@げんしけん

川添珠姫@BAMBOO BLADE

 Cブロックを勝ち残った荻上千佳@げんしけんと、Dブロックを制した川添珠姫@BAMBOO BLADEがぶつかる準々決勝第三試合。かなり明確な支持層のセグメント分け(趣味と言うより行動原理的に)がなされていそうな両者の対決。前回に続いてベスト8進出の珠姫@バンブレが、支持層の厚さから見て一歩リードか?。浮遊票をオギー@げんしけんがどこまで集められるかに注目。本命は珠姫@バンブレ。神楽はかなーり悩んで「ガンダム占い・ケンプファー」な人に1票。

[rakuten:digitamin:10007321:detail]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です