第二回漫画最萌トーナメント 本戦3回戦3/2結果・3/4予想

http://max.45.kg/mangasaimoe/index.html

 まずは、3/2の2試合の結果。

第一試合 Cブロック2組

1位 253票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!

2位 186票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱

第二試合 Dブロック2組

1位 240票 木津千里@さよなら絶望先生

2位 195票 ナージャ・アップルフィールド@明日のナージャ

 C-2は、ラスト1時間まで互角の勝負でしたが、その後の怒涛のラッシュでみくる@涼宮ハルヒの憂鬱を突き放した伊澄さん@ハヤテのごとく!が、ブロック決勝に進出。みくる@涼宮ハルヒの憂鬱の支援もGJ!だったけど、伊澄さん@ハヤテのごとく!は、さらに一枚その上を行った感じ。ナイス勝負でした>御両者。

 D-2は、ナージャ@明日のナージャ陣営の怒涛のラシin終了間際をかわし切った木津千里@さよなら絶望先生が勝利。さようならナージャ。君の勇姿は決して忘れない(笑)。

 同日を以って、出揃ったCブロック、Dブロック決勝の組み合わせは、Cブロックが「荻上千佳@げんしけんvs鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!」、Dブロックが「川添珠姫@BAMBOO BLADEvs木津千里@さよなら絶望先生」。対照的なキャラ同士が相打つブロック決勝は、3/10&11!。

ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス)

 ここで脈絡無く「陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver3」を投下。


D

 成仏しろよ~♪

 次に3/4の組み合わせ及び予想。

第一試合 Eブロック2組

サクラ@ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-

浅倉南@タッチ

第二試合 Fブロック2組

音無響子@めぞん一刻

竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ

 E-2は、舞-乙HiME&あずまんが大王というマイフェイバリットな作品のキャラを、しぶーく撃破しまくってくれて(TT)勝ち進んできたサクラ@ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-と南ちゃん@タッチが登場。正直、どっちの支持がより厚いかなんて、よーわかりません。とりあえず、本命:南ちゃん@タッチ、対抗:サクラ@ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-。神楽は一応「フジテレビ側」な人に1票。

 F-2は、懐漫の女王にして、前回ベスト16(2回戦で敗れた相手は優勝者ククリ@グルグル)の響子さん@めぞん一刻が登場。迎え撃つは、チャチャ@赤ずきんチャチャとの激戦を制して勝ち上がってきた竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に。後ろ向きに前向きな生き方が魅力的(?)なお二人さんの対決は、本命:響子さん@めぞん一刻、対抗:レナ@ひぐらしのなく頃に。神楽は「旧姓・千草」な人に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です