第二回漫画最萌トーナメント 本戦2回戦2/10結果・2/12予想

http://max.45.kg/mangasaimoe/index.html

 まずは、2/10の2試合の結果。

第一試合 Aブロック1組

1位 260票 一条かれん@School Rumble

2位 242票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

3位 103票 リン@キメラ

第二試合 Aブロック4組

1位 224票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE

2位 172票 和登千代子@三つ目がとおる

3位 119票 ルンルン・フェルメール(闇のお姉さん)@魔法陣グルグル

 ヒナギク嬢まさかの敗退。うーん残念。結果は結果として、まあアレだ。大阪さん@あずまんが大王の時もそうでしたが、偽票での印象操作とかやめようよ。勝ち負けどうこうより、気分が萎えますんで。ハイ。

 A-4も予想GUYの展開。紀梨乃@バンブレはともかく和登さん@三つ目がここまで票を伸ばすとは、ちょっとビックリです。

三つ目がとおる(1) (手塚治虫漫画全集)

三つ目がとおる(1) (手塚治虫漫画全集)

 次に2/12の組み合わせと予想。

第一試合 Bブロック1組

ナナ@エルフェンリート

わぴこ@きんぎょ注意報!

桶川姫乃@みえるひと

第二試合 Bブロック4組

神さま(松田)@Waqwaq

黒崎朝美@まほらば

夜神粧裕@DEATH NOTE

 B-1は、糸色倫@絶望先生、長門@ハルヒという各作品のエース格を降した、わぴこ@きんぎょ注意報!と姫乃@みえるひとが激突。ナナ@エルフェンリートは自陣支持層の勢いでどこまで追いすがることが出来るか?。それとも、それもこれも全て「想定の範囲内」?(おぃおぃ(^^;)。でも、とりあえず本命はわぴこ@きん注。対抗をナナ@エルフェンリートに。神楽は「ロケットパンチの使い手」な人に1票。

 B-4は、本戦一回戦屈指の激戦区:B-11を勝ち抜いた黒崎朝美@まほらばが登場。朝美@まほらばと前回BEST32の神さま@Waqwaq、懐漫のエース格:しずちゃん@ドラえもんを降した夜神粧裕@デスノ、三者の実力は伯仲ですが、2ちゃんでの支持層が妙に厚いWaqwaqの神さまが有利とみます。対抗は粧裕@デスノ。朝美@まほらばは2度目の奇跡を起こせるか。神楽は「鳴滝荘のじゃりン子チエ」な人に1票。

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です