牽強付会

 今日淫行で捕まった「毒めぐ」石井ショウ翔容疑者はただの同人作家。たまたま小説版の挿絵描いたからって、あたかも「ひぐらしのなく頃に」の関係者が犯罪を犯したかのような記事書くんじゃないっつーの>毎日新聞&産経新聞。

 世間的にキャッチーな特定タームに食いつきたいその「困った性根」は理解できるけど、もう少し公器の担い手としての自制心と良識は持てんのか?。

今日の一銘柄

  • 日機装(6376):化学用精密ポンプ首位、人工腎臓もトップシェア。主力のポンプ事業でドイツのKSBとJVを設立して欧州市場開拓に注力。新規事業では航空機用特殊複合材や工業排水処理事業などが成長中。「ビジョン55」最後の年の2008年、経常利益75億円は成るや成らざるや。4/14終値は前日比13円安の595円。4月第4週中の目標株価630円。向こう半年間の目標株価850円。

 それにしても

f:id:kagura-may:20070802004259j:image

いつになく悲観的で無策なG7に絶望した!

 …って証券市場が嘆き売りに染まるほど酷かったかなあ?>先週末のG7。

 ここで脈絡チョイありで「ひぐらしのなく頃に解 – 奈落の花 (Trance Remix)987」:;0-^¥^¥」を紹介。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です