無為自化

 その境地と対極にあり続けた亀田一家、ついに亀田興毅・大毅と協栄ジムとの契約が打ち切りに。

 両者合意の解消etc…公式発表の表現はマイルドだけど、実質は亀田一家の傍若無人と銭ゲバぶりに「あの」協栄ですら匙を投げて、ジムから追放というのが実情のようですな。本当に悪いのは亀田兄弟というよりTBSや亀田オヤジなので、その犠牲者でもある兄弟には少し哀れを感じますが、詰まる所は自業自得ということで。アメリカでもメキシコでも好きなところへ行ってくれ。亀1はともかく亀2が向こうで通用するとは、毛の先ほども思わないけど。

今日の一銘柄

  • 鈴木金属工業(5657):自動車の各種ばね用鋼線の世界的メーカー。国内乗用車の2台に1台、世界の5台に1台が、鈴木金属の弁ばね用鋼線を使用。2008年3月期は原材料コスト増のために営業減益でしたが、2009年3月期は製品価格値上げと品質向上・コスト削減・納期短縮の「QCD対策」とを抱き合わせた顧客交渉力強化で増益を狙う見込み。北海道の子会社で自動車用サスペンション材料用加熱炉を増設するなど、施策も着々。4/25終値は前日比8円安の211円。5月第2週中の目標株価225円。向こう半年間の目標株価350円。

 先々週-先週挙げた4銘柄(目標設定:4月第4週末)は対日経平均騰落比で3勝1敗。目標株価への到達の是非でも3勝1敗。ぼちぼちといったところかな?

 ここで脈絡無く「アイドルマスター Rock Around the Clock」を紹介。


D

渋いセレクトなんていうレベルじゃねーぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です