女児を「わいせつマッサージ」、宇都宮の副校長処分へ

 ロリコン副校長の出現で、「こじか」本格的に放送打ち切りピーンチ!!

 …なーんて流れになる一部世論の方が異常なんだが、異常な奴ほど声はでかいのが世の常。それに無抵抗な一部メディアも、スポンサー大事な立場とは言え、情けないことよ。

 とりあえずは、「School Days」や「ひぐらし解」の時のような「喜劇」が起こらないことを祈ります>こじか。

こどものじかん 1科目 [DVD]

こどものじかん 1科目 [DVD]

 宇都宮市教育委員会は17日、市立小学校の50歳代後半の男性副校長が、女子児童の体を触るわいせつ行為を繰り返していたと発表した。

 副校長は事実関係を認めており、市教委は詳しく調べたうえで、栃木県教委に懲戒処分を求める方針。

 市教委などによると、副校長は10月下旬から11月上旬にかけて3回にわたり、自校の体育館で、スポーツの課外活動前の女児の体をマッサージや身体計測の名目で触った。女児の保護者から担任を通じて報告を受けた校長と市教委が、副校長に確認したところ、わいせつ行為を認めた。副校長は、「とんでもないことをしてしまった。申し訳ない」と話したという。

 同市では、市立中学校の男性非常勤講師と男性教諭が、それぞれ強制わいせつ容疑と児童買春容疑で逮捕、起訴され、9月と10月に免職処分と懲戒免職になっている。

(11月17日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です